新着情報・お知らせ

ホーム > 新着情報・お知らせ > お知らせ > カビバスターズ沖縄のホームページが新しくなりました。

カビバスターズ沖縄のホームページが新しくなりました。

2023/08/29

お知らせです!カビバスターズの新しい拠点、カビバスターズ沖縄のホームページがついにオープンしました!沖縄県内でのカビ問題に特化したサービスを提供するため、地域の皆さまにより便利で迅速なカビ対策をお届けすることができるよう、準備を整えてまいりました。

MIST工法®カビバスターズ沖縄

https://kabibusters-okinawa.jp

カビは湿度や換気不良などの環境条件が整うと繁殖し、健康被害や建物の劣化を引き起こすおそれがあります。カビバスターズ沖縄では、MIST工法Ⓡを用いた最新のカビ対策技術を駆使し、カビの根絶と再発防止に努めます。お住まいやオフィス、店舗など、どんな場所でもお気軽にご相談ください。

また、喜ばしいお知らせです!8月より、カビバスターズ沖縄が本格的な活動をスタートいたします。沖縄県内の皆さまに、快適で健康的な環境を提供するため、日々努力してまいります。地域の皆さまのお悩みや要望に真摯に向き合い、確かな技術力とサービスをご提供いたします。

カビバスターズ沖縄では、無料の現地調査やカビ相談を実施しております。まずはお気軽にお問い合わせください。カビバスターズ沖縄のホームページをご覧いただき、詳細な情報をご確認いただけます。カビ問題にお困りの皆さまのご要望にお応えし、美しい岐阜県内の環境を守るお手伝いができることを心より楽しみにしております。