新着情報・お知らせ

ホーム > 新着情報・お知らせ > カビバスターズ静岡新設のご案内:静岡市葵区に新たなサービス拠点

カビバスターズ静岡新設のご案内:静岡市葵区に新たなサービス拠点

2024/01/22

静岡市葵区の皆様に朗報です!この度、私たちのコミュニティに「カビバスターズ静岡」という新しい拠点が誕生しました。この新設されたセンターは、地域住民の皆様が直面しているカビ問題に対する専門的な対策とサポートを提供します。

カビは、家庭内の健康と快適さに大きな影響を及ぼす問題です。特に、静岡市葵区のような地域では、気候的な条件がカビの成長を促すことがあり、その対策が急務となっています。カビバスターズ静岡は、このような環境下で、住民の皆様が安心して生活できるよう、最先端のMIST工法®を用いてカビの問題に対処します。

MIST工法®は、カビを根本から除去し、その再発を防ぐための革新的な技術です。微細な霧状の薬剤を使用し、カビの成長に最適な環境を排除します。これにより、家庭内はもちろん、学校やオフィスなどの公共の場でも、より健康的で快適な環境が実現されます。

さらに、カビバスターズ静岡は、地域住民の皆様に向けたカビ対策の教育と情報提供も行います。専門家による定期的なセミナーやワークショップを通じて、カビの発生原因や予防方法についての知識を深めることができます。

私たちカビバスターズ静岡は、地域住民の皆様の健康と安全を最優先に考え、日々の生活をサポートしていきます。カビに関するご相談やサービスのご利用について、ぜひお気軽にお問い合わせください。地域コミュニティの一員として、皆様の快適な生活環境作りに貢献してまいります。