新着情報・お知らせ

ホーム > 新着情報・お知らせ > お知らせ > 湘南エリアに革新をもたらす!新加盟店「MIST工法®カビバスターズ」、2024年4月活動開始!

湘南エリアに革新をもたらす!新加盟店「MIST工法®カビバスターズ」、2024年4月活動開始!

2024/03/02

皆様にお知らせがございます。この度、神奈川県の美しい湘南エリアに、MIST工法®を駆使したカビバスターズの新しい加盟店が誕生いたします。2024年4月より、私たちは地域の皆様に向けて、より健康的で快適な生活環境の提供を目指し、活動を開始する予定です。

MIST工法®は、カビ取りの最前線で活躍する独自の技術です。従来のカビ取り方法とは一線を画し、素材を傷めることなく、強力かつ環境に優しい方法でカビを除去します。この革新的な方法は、カビの根源に働きかけ、長期的な解決策を提供し、皆様の住環境を守ります。

私たちの新加盟店は、湘南エリアの特性を理解し、地域に根差したサービスを提供することを心掛けています。海に近いこの地域は、湿度が高くカビが発生しやすい環境です。そこで私たちは、MIST工法®の専門知識を活用し、お客様一人ひとりの状況に合わせたカスタマイズされたカビ対策を実施します。

活動開始に向けて、私たちは以下の準備を進めております:

  • 専門の技術者チームの育成:最高水準のサービスを提供するために、経験豊富な専門家による徹底したトレーニングを行っています。
  • 地域コミュニティとの連携強化:地元の皆様との繋がりを大切にし、地域に密着したサービスを展開していきます。
  • 環境への配慮:使用するすべての製品や方法が、人にも環境にも優しいことを確認しています。

私たちカビバスターズは、お客様が安心して快適に過ごせる空間を提供することを最優先に考えています。湘南エリアにお住まいの皆様が直面するカビの問題を、私たちの専門技術で解決し、健康で清潔な生活空間を実現します。

新しい加盟店の開設は、私たちにとって大きな一歩です。湘南エリアの皆様にとっても、新たな選択肢となり、より良い生活環境への改善をお約束します。私たちは、皆様の生活を支え、地域社会に貢献するために、全力を尽くしてまいります。

皆様のご支援とご愛顧を心よりお待ちしております。2024年4月の活動開始をどうぞ楽しみにしていてください。私たちは、湘南エリアの新しい風となり、皆様の生活に清々しい空気をお届けします。